【TGS2012レポート】コスプレ・コンパニオンさんがいっぱい!「GREE COLLECTION 2012」

 

昨年は「GREEのコンパニオンがすごい」とGREEブースのコンパニオンさんの質・数がちょとした話題になりましたが、今回もすごいです。


こちらは終了時間のブース前の様子。あまりにもたくさんのコンパニオンさんがいてフレームに収まり切らない!…って思いっきり逆光になってしまいました…

そのほかにもステージにてソーシャルゲームのキャラクターに扮したコスプレ・コンパニオンさんが多数登場するショウ「GREE COLLECTION 2012」が1日に複数回実施されます。


何気にGREEスタッフさんのカメラアングルがカッコ良いのでステージ後ろのモニターも要チェック!

どれもGREEにて提供中または今後提供される予定のソーシャルゲームをモチーフとしたコスプレなのですが、ゲームのキャラクターをそのまま再現しているのではなくゲームの持つイメージを”アレンジ”した衣装になっているのが面白いです。ここでご紹介した写真はごく一部で他のバージョンもいろいろあるので是非チェックしてみて下さい。ショウは1日3〜5回されます。GREEブースのイベントスケジュールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket