アプリ ゲーム ニュース

セガネットワークス、iOS向けゲームアプリ「三国志コンクエスト -群雄争覇-」をリリース

投稿日:

株式会社セガネットワークスが、iOS向けゲームアプリ「三国志コンクエスト -群雄争覇-」をリリースした。ダウンロードは無料。

「三国志コンクエスト -群雄争覇-」は三国志を題材にしたソーシャルゲームアプリで、プレイヤーは爽快感溢れる「アクションパート」と自国の領土を拡大していく「シミュレーションパート」の2つのパートをプレイできる。という2つの要素を楽しめる。アクションパートでは大勢の敵をなぎ倒す爽快溢れるバトルや、投石器や攻城兵器を使用した城の破壊、その他様々なミッションをプレイできる。一方シミュレーションパートでは、自分の城を作っって様々な生産施設を設置したり、兵力を高めて周囲の土地を攻撃し自分の領地を拡大したり、他のプレイヤーと同盟したりと「国家運営」をシミュレーションでき、魏・呉・蜀というNPC大国とは別の「自分たちだけの国」を興すこともできる。
同社では今回の正式サービスを記念して新規ユーザーを対象にした「リニューアルキャンペーン」を実施するほか、東京ゲームショウ2012への出展に合わせたキャンペーンも行う予定だという。

無料
(2012.09.18時点)
posted with ポチレバ

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.