ゲーム ニュース

サイバーエージェント、スマホ向けペット育成ゲーム「あそんで♪HuggPet」のiOS対応を開始

投稿日:

株式会社サイバーエージェントが、スマートフォン向けAmebaにてペット育成ゲーム「あそんで♪HuggPet」のiOS対応を開始した。Webアプリとして提供されている。

「あそんで♪HuggPet」はペットを育てるスマートフォン向け育成ゲームで、6月に先行してAndroid版が提供されていた。12種類の犬・猫の中から自身の好きなペットを3匹まで同時に飼うことができ、ごはんをあげたり、玩具で遊んだり、ペットの着せ替えや部屋の模様替えなどを楽しむことができる。また、ペットはお世話をすることで様々な技を覚え、さらにコンテストへ出場することもできる。また、他のユーザーと友達になる「ペッとも」機能もあり、「ペッとも」の部屋に遊びに行きペットのお世話をお手伝いすることも可能となっている。

アメーバピグ 公式ガイドブック
アメーバピグ 公式ガイドブック

幸福のりんご アメーバピグでほんとに起こった物語
幸福のりんご アメーバピグでほんとに起こった物語

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.