ニュース

サイバーエージェント、スマホ向けペット写真共有SNS「パシャっとmyペット」をオープン

投稿日:

株式会社サイバーエージェントが、スマートフォン向けAmebaにてペット写真共有SNS「パシャっとmyペット」の提供を開始した。

「パシャっとmyペット」は、ユーザーがペットの写真を投稿・共有することでペットとの毎日の思い出を記録したり、サークル機能を通して飼い主同士のコミュニケーションを楽しんだりできる”ペット”に特化したスマートフォン向けのサービス。最大3匹までのペットを登録でき、それぞれの写真を1日に5枚までフォトカレンダー上に記録することが可能で、魚眼レンズのエフェクトや20種類以上のフィルター、フレーム、スタンプなどの機能を装備しており、簡単に可愛いペット写真を記録、共有できる。また、ユーザー自身がペットの種類や居住地域など様々なテーマでサークルを作り、飼い主同士での情報交換などコミュニケーションを楽しむことができる。犬、猫、小動物、鳥、魚、爬虫類、その他、といった7種類のペットカテゴリの中からお気に入りのペットをフォローすることで自身のフィード上で最新の投稿写真を確認でき、ペットを飼っていない人でも可愛い動物の写真を楽しめる。

 

-ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.