ブルーインザフェイス、iOS向け電書アプリ「アタシとあたしの住宅ユーレイ・第二話」と「アシタモの世界名作劇場」をリリース

 

株式会社ブルーインザフェイスが、iOS向け電子コミックアプリ「アタシとあたしの住宅ユーレイ・第二話」と「アシタモの世界名作劇場」をリリースした。どちらもアプリ自体のダウンロード料は無料でアプリ内課金となっており、リリースキャンペーンとして8月31日までの期間各アプリ内コンテンツを50%OFFで提供するという。

「アタシとあたしの住宅ユーレイ」は佐川明日香さんによるコミック作品で、住宅ユーレイこと2-3番地と、ちょっと不思議な女の子・東西南樹里(キタガクレジュリ)が繰り広げる少しおかしな物語。「アシタモの世界名作劇場」はアシタモさんによる世界の名作を題材としたコミック作品で、「ブレーメンの音楽隊」「3匹のこぶた」「ジャックと豆の木」といった一般的な童話の名作を独自のアレンジで描く。どちらも1話を無料で閲覧でき、それ以降のエピソードはアプリ内課金で閲覧できる。

(C) Blue in the face LTD. / Asuka Sagawa /ASITAMO  All rights reserved.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket