アプリ ニュース

8/4、お台場にて「おばかアプリ選手権 2012 夏〜わたしたち、本気でおばかやってます〜」開催!

投稿日:

@IT デザインハックが、8月4日にお台場・TOKYO CULTURE CULTUREにて「おばかアプリ選手権 2012 夏〜わたしたち、本気でおばかやってます〜」を開催する。

「おばかアプリ選手権」は、思い出し笑いができるようなアプリの”おばか度合い”を競うアプリ開発コンペ。「おばかアプリ」としての完成度、面白さ、くだらなさ、技術の高さ、デザインの秀逸さなどを競い合うというもので、今回は130もの応募があったという。8月4日の「おばかアプリ選手権 2012 夏〜わたしたち、本気でおばかやってます〜」ではファイナリストに残った8アプリのプレゼンが行われ、最優秀賞「おばか大賞」など各賞が決められる。

-アプリ, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.