ゲーム ニュース

クルーズ、Mobageにて人気コミック「シュート!」をテーマにしたソーシャルゲームの事前登録受付を開始

投稿日:

クルーズ株式会社が、Mobageにて人気コミック「シュート!」をテーマにした新作ソーシャルゲームの事前登録受付を開始した。正式サービス開始は夏頃を予定しているという。

「シュート!」は、1990年から約13年間「週刊少年マガジン」で連載された大島司氏原作の人気コミックで、1994年に「第18回講談社漫画賞」を受賞。アニメ化やSMAP主演で映画などの実写化もされている。クルーズが新たにリリースするソーシャルゲーム版「シュート!」は、原作の世界観を忠実に再現したオリジナルカードバトルゲーム。原作の登場キャラクターをそのままに、プレーヤーはチームの“監督”となり自分の好きな選手を集め、集めたカードを育成して自分だけの“ドリームチーム”を作ることができる。さらに原作ではお馴染みの必殺技も発動し、一気に試合をひっくり返す事ができるなど原作の世界観、面白さを
存分に楽しめるタイトルとなっているという。事前登録を行ったユーザーにはサービス開始後に特典アイテムが付与される。

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.