ゲーム ニュース

ソーシャルゲーム「100万人の信長の野望」、ユーザー数200万人突破

投稿日:

ソーシャルゲーム「100万人の信長の野望」、「Yahoo!モバゲー」でサービス開始

株式会社コーエーテクモゲームスが、同社がMobageとYahoo! Mobageにて提供中のソーシャルゲーム「100万人の信長の野望」の累計登録ユーザー数が200万人を突破したと発表した。

「100万人の信長の野望」は同社の看板タイトルの一つである「信長の野望」をテーマにしたソーシャルゲーム。ユーザーは群雄割拠する戦国大名に仕え、領地を開発してアイテムを生産したり、合戦に参加して勢力を拡大させたりしながら友達と協力し天下統一を目指す。同タイトルは昨年の8月31日よりAndroid及びiOS端末にも対応しており、フューチャーフォン、PC、スマートフォンで同内容のプレイを可能とするなどマルチプラットフォーム戦略を推進してきた。同社では今回のユーザー数200万人突破を記念して全ユーザーに記念アイテムをプレゼントするほか、合戦で勝利すると特別に描きおろした「織田信長」も獲得することができるキャンペーンを実施する。

100万人の信長の野望 ハンディガイド
100万人の信長の野望 ハンディガイド

-ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.