お知らせ

サイトデザインを変更しました

投稿日:

※エイプリルフールのネタではありません

おかげさまでこのサイトも正式オープンからちょうど一年が経過しました。そこでこれを機にデザインを一新致しました。これまでのデザインはWordPressの公式ブログから適当に選んで使っていたのですが、「カッコ良いけど何のサイトか分かり辛い」「なんかヤバそう」「デザインが凝り過ぎていて検索窓がどこにあるのか分からない」など微妙なご意見を多数頂いておりました。そこで今回は味も素っ気もないシンプルで地味なものを選択。ついでに広告とAmazonアフィリエイト、外部ソーシャルメディアへの投稿ボタンも付けてみました。記事と合わせてご利用頂ければ幸いです。今後ともvsmediaを宜しくお願い致します。

-お知らせ

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.