ゲーム ニュース

ソーシャルゲーム「やきゅとも!激闘プロ野球篇」、ハマの大魔神・佐々木主浩とのコラボイベントを実施

投稿日:

株式会社ポケラボが、同社がMobageにて提供中のソーシャルゲーム「やきゅとも!激闘プロ野球篇」にて、元プロ野球選手で「ハマの大魔神」との異名を持つ佐々木主浩さんとのコラボレーションイベントを実施している。期間は3月13日まで。

「やきゅとも!激闘プロ野球篇」 ではこれまでにも新庄剛志さんや清原和博さんなど大型殿堂OBとコラボレーションしたイベントを行っており、今回の佐々木主浩さんで第三弾となる。 イベントでは、ゲーム内に佐々木主浩さんがボスキャラクターとして登場し、プレイヤーはキャンプの仲間と共に佐々木主浩さんと3球勝負することができる。見事勝利すると、佐々木主浩選手のレアカード(全3種)を獲得し自らの野球チームに入団させることができる。その他にもイベント個人ランキングの上位入賞や、本ゲーム初心者で一定条件をクリアしたプレイヤーにはさらに佐々木主浩選手のレアカード(各1種全2種)を獲得、コレクションすることができる。 

-ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.