ゲーム ニュース

コーエーテクモゲームス、GREEで新作ソーシャル・競馬シミュレーションゲーム 「100万人のWinning Post」を配信開始

更新日:

株式会社コーエーテクモゲームスグリー株式会社が、SNS「GREE」にて新作ソーシャル・競馬シミュレーション「100万人のWinning Post」の提供を開始した。

「100万人のWinning Post」は、コーエーテクモゲームスの看板タイトルの一つである「Winning Post」シリーズをベースとしたソーシャル・競馬シミュレーション。プレイヤーはオーナーブリーダー(馬主兼生産者)の1人となって、自ら生産した愛馬でGIレースを制覇しその血統を広めていくという壮大な目標に挑む。競走馬の生産では、「Winning Post」シリーズならではの豊富な種牡馬と繁殖牝馬を交配させ、配合理論を駆使して自分だけの競走馬を生み出すことが可能となっている。また調教で鍛えた愛馬は有名馬や他のプレイヤーが育てた馬とレースで競わせることができ、返し馬から迫力のレースシーン、電光掲示板の結果表示まで再現する美麗なアニメーションを楽しめる。またソーシャルゲームならではのコミュニケーション要素として、他のプレイヤーとスタッド(共有牧場)を設立する機能が実装されており、レースで活躍した愛馬は種牡馬としてスタッドに登録され、全プレイヤーに公開される。公開されている種牡馬を他のプレイヤーが生産に使うことで、自分の愛馬の血統が100万人のプレイヤーに広まり、新たな血の系譜が紡ぎ出されていく。

© コーエーテクモゲームス All rights reserved.

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.