【TGS2011レポート】※グロ画像あり パンを買いました

 

飲食コーナーでパンを買いました。

かわいい!猫型のパンです。

これは株式会社アルケミストが出展していたPSP用STG「それゆけ!ぶるにゃんマン Portable ~とりもどせ!あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~」をモチーフにした手作りパン「ぶるにゃんパン」です。

ブースはこんな感じ。ゲームの設定「ブルマやスクール水着を着用するとキャラクターが変身する」を再現してか、ブースには体操着やブルマ、スクール水着を着たスタッフさんもいました。

ついつい売り子スタッフさんに目が行ってしまいますが、売られている「ぶるにゃんパン」は勿論ちゃんとしています。パンは顔だけのバージョンと全身バージョンの2種類があり、さらに味も「あんこ」「ツナポテト」「チーズ」「カレー」「クリーム」と各種揃っていてどれにしようか迷ってしまいました。

2個以上購入すると専用の箱に入れてくれます。

で、食べてみました。(ここから先グロ画像あり)

ぶるにゃんパンの全身バージョン。顔部分だけでなく体の中にもみっちり「具」が詰まっていて、持ってみるとずっしりと重みがあります。これは腹持ちが良さそう。

顔だけバージョンも食べ応えがあります。実際2個も食べたら十分お腹いっぱいになるボリュームでした。見てかわいい、食べて美味しい実にお得なパンでした!

 

それゆけ! ぶるにゃんマン Portable〜とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶〜(限定版) 特典 お風呂ポスター付き
それゆけ! ぶるにゃんマン Portable〜とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶〜(限定版) 特典 お風呂ポスター付き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket