イベントレポート レポート

【TGS2011レポート】タダで見させて頂いたのが勿体無いブース

投稿日:

既にあちこちで話題騒然ですが、こちらの株式会社アールフォース・エンターテインメントのステージイベントはとにかく圧巻でした!

す ご い

まるでここだけ海外のゲームショウみたい!セクシーくの一に扮したポールダンサーの皆さんが次々と大技を決めていきます。特に2人一緒に技を決めているのが凄い!きっとアクロバティックなポールダンスと忍者のモチーフを重ね合わせたのでしょうね。こうしてブース内のステージイベントの一環としてポールダンスを披露するのは海外のゲームショウでは結構前例がありますが、東京ゲームショウで行われたのはこれが初めてではないでしょうか?

そしてふと上を見上げると、くの一だけではなく忍者もブースをアピールしています。

ん?


え?社長?!

社長も体張ってます!

ちなみに私、失礼ながらこのブースを見るまでアールフォース・エンターテインメントの存在を知らなかったのですが、思わずその場で即iPhoneで検索してしまいました。同社はiOS向けゲームアプリ「CoinFalls 忍」をリリースしており、今回の東京ゲームショウにもこれを出展していました。「CoinFalls 忍」は和風のコイン・メダル落としゲームで、ただコインを増やすだけでなく3Dフィギュアを集める要素があったりゲームの中で四季が移り変わったりと様々な趣向が凝らされています。iPhone版とiPad版があり、双方ダウンロード無料です。

「CoinFalls 忍」のダウンロードはこちら
CoinFallsNinja - R-FORCE Entertainment Inc.

みなさんお疲れ様でした!

-イベントレポート, レポート
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.