AR ニュース

頓智ドットのモテアプリ「スマイルフィーバー」が英語と韓国語に対応

投稿日:

頓智ドット株式会社が、iPhoneアプリ「スマイルフィーバー」の v1.0.2をリリースし新たに英語と韓国語に対応した。

「スマイルフィーバー」は同社初となる有料のiPhoneアプリ。表情認識技術により人々を魅了する”モテ笑み”度を判定・ランキングしその場を盛り上げるパーティアプリで、iPhone4のフロントカメラ(自分撮り)機能を使って笑顔の「モテ笑み力」を点数化して判定する。プレイした人の中から最も素敵な笑顔を決めるランキング機能や撮った笑顔を自動的に集合写真化しエフェクトを付加する機能や、総勢18名もの美女の中からランダムに現れたが女性が投稿された笑顔に対してうっとりしたり、機嫌を損ねたり、表情豊かに反応したりといった機能がある。ダウンロード価格は170円。
同アプリはこれまで日本語サポートのみだったが、新たに英語と韓国語のサポートも実施。公開エリアも世界に拡大し、App Storeがサポートしている全ての国でスマイルフィーバーを利用できるようになった。その他細かいバグなども修正されている。

スマイルフィーバーのダウンロードはこちら
スマイルフィーバー - Tonchidot Corp.

-AR, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.