ゲーム ニュース

頓智ドット、スマートフォン版GREEにてソーシャルゲーム「神つく」の提供を開始

更新日:

頓智ドット株式会社が、スマートフォン版GREEにてソーシャルゲーム「神つく」の提供を開始した。WEBアプリとして提供されている。

「神つく」は、ユーザーが「神候補生」となって自分の文明を創造し神様を目指すシミュレーション・ソーシャルゲーム。セカイを探索して自分の文明を発展させるために必要となる「マテリアル」を収集し、織田信長やナポレオン、坂本竜馬といった歴史上の偉人を集めて自分の「配下」とし、彼らに任務を与えて文明を原始から中世、現代へと発展させていく。また他のユーザーとの協力要素もあり、自分の配下を他のユーザーの配下と交流させることもできる。
同タイトルは既にフィーチャーフォン版GREEにて提供されているが、そのデータをスマートフォン版に引き継いでそのままプレイすることが可能となっている。

(C)2011 Tonchidot Corporation. All Rights Reserved.

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.