アプリ ニュース

もしも自分の彼女が外国人だったら?サイバーエージェントがiPhone向け英会話学習アプリ「もし彼女が外国人だったら英会話」をリリース

投稿日:

株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」が、iPhone向けの英会話学習アプリ「もし彼氏が外国人だったら英会話」に続き、シリーズ第二弾「もし彼女が外国人だったら英会話」の提供を開始した。ダウンロード価格は250円だが、8月10日までキャンペーン価格で170円で販売中。

「もし彼女が外国人だったら英会話」は、"もし恋人が外国人だったら"という設定のもと、恋愛ドラマのようなストーリーを楽しみながら英語力を身につけることができる英会話学習アプリ。3人の外国人女性キャラクターの中から1人を選び、それぞれのキャラクターに沿ったストーリーを進めていく。選んだ相手には1日1回電話ができ、この会話を通してリスニング力を鍛えることができるほか、会話に出てきたフレーズを3種類のクイズ形式で繰り返し練習することで約300種類の英熟語を身につけることができる。
同アプリは、7月11日に提供を開始し、開始4日目で教育カテゴリ2位にランクインした「もし彼氏が外国人だったら英会話」に続くシリーズ第二弾で、男性向けのアプリとして制作された。9月にはAndroid向けアプリの提供も予定している。

もし彼女が外国人だったら英会話のダウンロードはこちら
もし彼女が外国人だったら英会話 - CyberAgent, Inc.

-アプリ, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.