アプリ ニュース

モーションポートレート、スマホ版GREEにiPhoneアプリ「呪顔 for GREE」を提供

更新日:

モーションポートレート株式会社が、スマートフォン版GREEにて、iPhone向けネイティブアプリ「呪顔 for GREE」の提供を開始した。ダウンロードは無料。

「呪顔」は、全世界で累計12万ダウンロードを記録した人気アプリで、顔写真を取り込んで幽霊のように呪われた3Dアニメーションを手軽に作成できるというもの。様々な幽霊の質感や表情、動き、声のパターンが用意されており、さらにスクリーンをタップすると顔の形・表情が変化したり、ドラッグすると顔の向きを変えたりとユーザーの動作によって反応が変化する。今回リリースされたGREE版は、GREEの「ひとこと」機能と連動し、作った幽霊の画像をGREE内に投稿できるようにしたもの。自分の顔の幽霊への変身結果を友達と簡単に共有することができる。

呪顔 for GREEのダウンロードはこちら
呪顔 for GREE - MotionPortrait, Inc.

-アプリ, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.