ゲーム ニュース

パリス・ヒルトンが南米で人気のソーシャルゲーム「Segredos」に登場

更新日:

パリス・ヒルトンが南米で人気のソーシャルゲーム「Segredos」に登場

南米拠点のソーシャルゲームディベロッパーMentezが、同社が運営する水族館ソーシャルゲーム「Segredos」にてモデルや女優、デザイナーなどで活躍するパリス・ヒルトンとのコラボレーションを行っている。

「Segredos」は自分の好きな水族館をカスタムし様々な魚を育てる”魚系”ソーシャルゲーム。南米で人気のSNS「Orkut」にて500万人のユーザーを有する人気タイトルだ。パリス・ヒルトンはセレブとして知られているが、日本のサマンサタバサとのコラボレーションで財布のデザインをプロデュースしたり、Amazonにてオリジナルデザインのジュエリーを発表したりとファッションデザイナーとしても活動している。今回のコラボレーションでは「Segredos」内で使用できる仮想アイテムをデザインし有料の仮想通貨で販売する。このコラボレーションに際しパリス・ヒルトンは「仮想アイテムはファッションデザイナーのための次のフロンティア。何百万ものソーシャルゲームのユーザーに自分のブランドを認知してもらうことができる」とコメントしている。

-ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.