ニュース 仮想空間

meet-me、ワールド内で産経新聞に続きサンケイスポーツも配布

更新日:

meet-me、ワールド内で産経新聞に続きサンケイスポーツも配布

東京23区を再現した3D仮想空間「meet-me」内にて、産経新聞に続きスポーツ紙「サンケイスポーツ」の仮想アイテムの無料配布が始まった。

meet-meでは昨年より産経デジタルのニュース・ブログポータルサイト「イザ!」でブログを書くと仮想通貨「ココア」がもらえるキャンペーンを実施したり、ワールド内の大手町に現実にある産経新聞の本社ビルを再現したりと様々なコラボレーションを行っている。先月もこのコラボの一環で産経新聞の仮想アイテムの販売を開始した。それに加え、本日よりスポーツ新聞の「サンケイスポーツ」の無料配布も開始。ワールド内の産経新聞本社ビル前に配布員(NPC)がいるので、話しかけることで1日1回誰でも無料でアイテムをもらうことができる。アイテムは部屋アイテムとして自分の部屋の中に配置することができ、クリックすると「SANSPO.COM」のサイトが開く仕組みになっている。

-ニュース, 仮想空間
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.