ニュース 仮想空間

meet-meでラジオ番組「オードリーのシャンプーおじさん」のネタを募集

更新日:

meet-meでラジオ番組「オードリーのシャンプーおじさん」のネタを募集

東京23区を再現した3D仮想空間「meet-me」内にあるTOYOTAの未来都市「トヨタメタポリス」にて、文化放送で放送されている人気芸人オードリーのラジオ番組「TOYOTA メタポリス プレゼンツ『オードリーのシャンプーおじさん』」のネタ投稿を募集している。採用されたネタは実際に番組内で読みあげられるという。

現在募集しているネタのお題は以下のとおり。

お題:
(1) 「つきあって一週間の彼女が突然『私たち、もう無理かも』と言ってきた!さて、何があった?」
(2) 「ケチ田ケチ男が編み出した究極の節約術、さて、どんなこと?」
(3) 「憂鬱な気分になりがちな『梅雨』を盛り上げるアイデアを考えて下さい」

投稿されたネタは番組内で講評し、オードリーの2人が面白ネタを選んで賞を決定。何度も入賞するとネタの殿堂として表彰され、素敵なアイテムがもらえるという。応募方法はメタポリスのイベントホールと屋外ステージの間に設置された3枚のパネルのうち、一番右のパネルに記載されているお題に対して中央の投稿用掲示板からネタを投稿すること。受賞した人はmeet-me内で使用しているアバターの名前が自動的にラジオネームとなる。

-ニュース, 仮想空間
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.