携帯電話向け3D仮想空間「MocoTea」が機能追加

   2013/01/06

携帯電話向け3D仮想空間「MocoTea」が機能追加

株式会社モコティが運営する携帯電話向け3D仮想空間「MocoTea(モコティ)」がアップデートを行い、新たな機能を追加した。

MocoTea(モコティ)は、アバターを操作して3Dの仮想の街「MocoTea」の中を自由に歩き回り、遭遇するイベントやオシャレチェック等のカジュアルゲームを楽しむというもの。
今回追加された機能は以下のとおり。
カムヒア
モコ友リスト(友達リスト)がオンラインの場合に、自分のいる場所に友達を呼び寄せることができる機能。
着替え
アバターの着せ替え用の服飾アイテムが登場。ラインナップは今後も徐々に追加される予定。
おしゃれチェック
気になるアバターを見かけたらおしゃれ度合いをチェック!自分の感性で他のユーザーに「ポイント」を付けて評価することができる。
ランキング
月間・年間のランキング形式で「ベストドレッサー」「ワーストドレッサー」「注目の人賞」に反映される。
写真投稿
日記に写真を添付できるようになった。最大で70kbまで最大3枚添付することができる。
新しい街「キャットヴィル」登場!
猫がたくさん住む不思議な街「キャットヴィル」が新たに登場。なぜかたくさんの猫が住むこの街、一体この街には何匹の猫が住んでいる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket