ニュース 海外ニュース

女の子向け衣料がモチーフの仮想空間「ScapeNation」公開

投稿日:

女の子向け衣料がモチーフの仮想空間「ScapeNation」公開
女の子向け衣料を販売している小売業者のJustice社が、女の子向けの仮想空間「ScapeNation」のβ版を公開した。


Justice社は、全米900点の実店舗とWebショップにて10代の女の子向けのカジュアルアイテムを販売する企業。「ScapeNation」も、Justice社が対象としている10代の女の子をターゲットとした仮想空間で、ユーザーは自分の家をカスタムし、ミニゲームで遊んだりワールド内を冒険したり、他のユーザーとのコミュニケーションが楽しめる。ワールド内には実際にJustice社が販売している服が仮想アイテムとしても登場し、ユーザーは仮想通貨「Scape Bucks」でそれらを買ってアバターを着せ替えることもできる。
現在まはだテスト期間中だが、公開から数日で既に6万人のユーザーを獲得しているという。
Justice
http://www.shopjustice.com/
ScapeNation
http://www.scapenation.com/

-ニュース, 海外ニュース

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.