ニュース 海外ニュース

ディズニーOnline、男児向けの新サイト「DisneyXD」オープン

投稿日:

ディズニーOnlineが、動画やカジュアルゲーム、3Dアバター、コミュニティサービスを組み合わせた新たな男の子向けのサイト「DisneyXD」をオープンした。しかし残念ながら日本国内からは利用することができない。


「DisneyXD」は、これまで「トゥーン・ディズニー」の名称で提供されてきた専門チャンネルをリニューアルしたもの。思春期前の男の子を対象としたアクション・アドベンチャー番組のコンテンツをより強化し、さらにFacebookのようなSNSと仮想空間の要素をミックスしたサイト構成になっているとのことで、ユーザーは「DisneyXD」内にマイページを持ち、自分のアバターをカスタムして他のユーザーをコミュニケーションを楽しむことができる。また動画を視聴したりカジュアルゲームをプレイすることで仮想通貨を貯めて仮想アイテムと交換できる機能もあるという。
DisneyXD
http://www.disneyxd.com
※日本国内からは閲覧不可
関連記事:
World of Cars、レースゲームのプレイが可能に

-ニュース, 海外ニュース

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.