ニュース 仮想空間

meet-meに新施設「デコクレ」特設会場が登場 バレンタインチョコの配布も

更新日:

meet-meに新施設「デコクレ」特設会場が登場 バレンタインチョコの配布も

meet-me内にあるトヨタメタポリスのオートモールに、新たに「デコクレ」の特設会場がオープンした。

「デコクレ」とは「DECORATUER-CREATUER」の略でショーウィンドウデザイナーの意味。車をショーウィンドウのように世界観からデザインしようという意味が込められたデザインコンセプトだという。その第一弾を飾るのは「Vitz」で、現在特設会場にはその特別仕様車が展示されている。
会場は「パリの小部屋」をイメージして作られており、パリジェンヌの生活を彷彿とさせるようなオシャレな展示会場に仕上がっているとのこと。Vitzの展示に合わせてお部屋にぴったりなオシャレな服の販売も行われている。
さらにこのVitzに乗り込んでパリの街並みを堪能し、ココアも稼ぐことができる新アトラクション「バーチャルドライブ」も登場。パリの街中にある様々なターゲットをクリックして点数を競い、その得点に応じてココアを獲得することができる。友達を同乗者にして2人で協力してプレイするとより効率よく点数を獲得できるかも?
尚、バレンタインにちなんで特設会場にて女性ユーザーにだけバレンタイン用のチョコレートアイテムを配布するイベントも実施。チョコレートアイテムはもちろん他ユーザーへプレゼントすることが可能で、バレンタインデー用の専用切手も郵便局にて販売されている。

-ニュース, 仮想空間
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.