ニュース 仮想空間

ダレットワールド、コーディネイトをそのまま登録できる「ハンガー」機能を実装

更新日:

コーディネイトをそのまま登録できる「ハンガー」機能を実装

ダレットワールドに、お気に入りのアバターアイテムのコーディネートをそのまま登録して、いつでもどこでもすぐに着替えられる新機能「ハンガー」が実装された。

「ハンガー」はワールド内のショップ「シャバゾー」「コインポイン」で販売されており、はプラスチック製や木製、ラベル付き高級ハンガーなど様々な種類のものがある。材質にによって機能が異なるが、やはり高級な素材のものの方が高機能になっているようだ。
使い方は、まずショップでハンガーを購入したあと、アバターの[きがえ]タブから[もってるもの]画面でいつものようにアバターをコーディネートし、アバターの右横にある“ハンガーアイコン”をクリックする。そしてコーディネイトを登録するハンガーを選択すればOK。一度登録したコーディネートは[きがえ]→[おきにコーデ]画面からいつでもプレビューを確認し着替えることができるようになる。
また、登録した[おきにコーデ]は自由に優先を変えたり、[もってるもの]画面に切り替えてほかのアバターと組み合わせたり、その日の気分に合わせてカスタマイズしてから着替えることもでき、さらに”ラベル付ハンガー”を使えばコーディネートに7文字以内の好きな名前をつけることもできる。ハンガーを複数買えば、それだけ登録できるコーディネイトのパターンも増えるので、お気に入りの組み合わせがたくさんある人は是非使ってみよう。

ハンガーの使用方法の詳細はこちら
http://www.daletto.com/pc/dw/dw_topics_detail.html?topics_id=232

コーディネイトをそのまま登録できる「ハンガー」機能を実装

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.