仮想空間サービスの「Planet Cazmo」、ポスター販売のAllPostersと提携

   2016/01/01

仮想空間サービスの「Planet Cazmo」、ポスター販売のAllPostersと提携

アメリカの子供・若者向け仮想空間「Planet Cazmo」が、インターネット上でポスターを販売するAllPostersとパートナーシップを締結した。

今回のパートナーシップ締結により、今後はAllPostersが販売しているポスターをPlanet Cazmo内にて仮想アイテムとして提供し、ユーザーが自分の部屋の壁に実際の商品そのままのポスターを貼れるようにするという。また壁に貼ったポスターをクリックするとリアル商品の通販ページにも飛ぶようにするとのことで、仮想アイテムをリアルアイテムの購買に繋げる狙い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.