イベントレポート レポート

【速報現地レポート】VWCEの企業出展エリアをウォークスルーでご紹介!

更新日:

【速報現地レポート】VWCEの企業出展エリアをウォークスルーでご紹介!

9月3日(水)よりロサンゼルスコンベンションセンターにて開催されている「Virtual Worlds Conference and Expo」だが、まずは企業の出展エリアを動画でご紹介したい。会場を歩き回って撮影したもので、画質も良くなく特に編集もされていない素の状態ではあるが、現地の雰囲気だけでも感じ取ってもらえたら幸いだ。

全体の印象としては、やはりセカンドライフのブース面積が広くPOPも大きくて目立っているが、昨年に比べ新たな仮想世界プラットフォーム企業や子供・若者向け仮想空間サービス企業の出展が増えている。特に子供・若者向け仮想空間の出展ブースはカラフルで目を引くセッティングになっているのでただ見ているだけでも結構楽しい。またノベルティもさまざまなものが用意されている。
後日改めてプレゼント企画も検討しているのでお楽しみに。

-イベントレポート, レポート
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.