「秘密の森」にたどり着けるか? POKIPOKIアップデート情報

   2013/01/12

「秘密の森」にたどり着けるか? POKIPOKIアップデート情報

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントが、本日8月5日(火)に「POKIPOKI β -だれでも編-」のアップデートを実施し、新たな冒険エリア「秘密の森」と新たなプレミアムアイテムを追加するなど機能を拡充した。アップデート内容は以下のとおり。

まず、ウェブマネーなどで購入できる仮想通貨「はんびっとコイン」(HC)で買えるプレミアムアイテムに「販売用ラック」「販売テーブル」「宝箱型販売台」「リアカー型販売台」が追加された。これで一般ユーザーも個人露店を開くことができるようになったので、いらないアイテムや余ったものはここで販売してみよう。売り上げを一時的に保管しておく機能もある。
また、冒険エリア「マインマウンテン」に新しく「秘密の森」が追加された。しかし森の奥に進むにつれポノノケ(モンスター)も強くなっていくので、果たして「秘密の森」までたどり着けるだろうか?尚、冒険マップへ移動するためには、称号「ひよこメンバー」または専用の称号を装着する必要がある。
さらに機能面においては、POKIPOKI 内から運営チームへ直接報告できる「報告」ボタンが追加された。「報告」ボタンを押すことでチャットログに表示された内容を運営チームへ報告することができる。1日に報告できる回数は3回と回数制限が決まっており、それを越えた報告はできないようになっているとのこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket