ニュース 仮想空間

meet-me、機能追加で土地のクレジット決済が可能に その他の機能も充実

更新日:

meet-me、機能追加で土地のクレジット決済が可能に その他の機能も充実

本日よりmeet-me内の機能がアップし、土地の利用料のクレジットカード決済が行えるようになったりと新たな機能が追加された。

今まで土地代の清算は仮想通貨「MMP」でしか行うことができなかったが、今後はmeet-me公式サイトのマイページ内やmeet-me内からクレジットカード決済を選択できるようになった。さらに決済金額の20%がサービススポイントとしてMMPで付与される。
また、釣った魚を入れることが出来る水槽や新しい家具や服などのアバター用アイテムが追加され、渋谷と新宿の駅前にティッシュ配りのNPC(ノン・プレイ・キャラクター)が登場。話しかけると1日1回”何か”がもらえるので是非チェックしてみよう。
さらに都内の主要駅がリアルな駅そのままに忠実に再現され、、街にはくつろげるようベンチも追加。釣りのランキングボードも再開され、それに合わせて釣れる魚も増えたという。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.