There、スクリーンショットの送信機能を追加

   2013/06/22

There、スクリーンショットの送信機能を追加

アメリカの3D仮想世界「There」が、空間内で撮影したスクリーンショットをそのまま友人などへメール送信できる機能を追加した。

Thereには元々スクリーンショット撮影機能が搭載されていたが、外部のメールアドレス宛てに送信する機能はこれまで実装されていなかった。今回の機能拡充により、ユーザーはThereの空間内からそのまま自分が撮影したスクリーンショットを特定のメールアドレス宛てに送信できるようになった。現在Thereの公式ブログで同機能の使い方が画像付きで説明されている。
スクリーンショットを送信する際には、タイトルとメッセージも添付できるようになっており、無料・有料どちらのアカウントのユーザーも無料で使用できる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.