ニュース 国内ニュース

【meet-me体験レポート】3枚のカードを集めてお宝ゲット?!

投稿日:

今週、東京は天気が悪くて雨が降ったりやんだり。
同じくmeet-meの世界も雨が降っていました。
でも、バーチャルワールドなんで、天候悪くても関係ないです。
ということで、meet-meがOPEN記念に宝さがしイベント開催中なので早速トライしてみました。

幡ヶ谷の自宅から電車やバスを乗り継いでmeet-me本社のある渋谷に到着。本社への道のりってリアルでも道が分かりづらくて迷うんですよね。無事たどりつけるかちょっと心配です(汗)
と、そこへ見慣れぬ「タカラ箱」らしきものを発見!!!
あらら?もう見つけちゃったかも♪これは幸先よいスタートですな。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
と、思ったら残念。一度、本社へ行かないとゲームは始まらないんですね。
後でここに戻ってこれるように住所をメモして、まずは本社へ行ってきます!
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
迷わず5分くらいで到着しました。中に入ってみます。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
受付にお姉さんがいました。なになに、『カウンター中央にあるパネルの穴あき部分に当てはまる文字が記されたカードを3種類とも全て探しだしてください』だって。
集めれば50MMP(meet-me point)を貰えるんだからガンバルぞ!
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
ふむふむ。このパネルの文字ですね。了解!いざ、さっきの「タカラ箱」のところに!
と思ったら、途中で他の「タカラ箱」を発見しました!
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
中を開けてみます。
お!ゲットしました!『Sのカード』です。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
お、また発見しました。『Tのカード』です。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
この調子なら直ぐに集まるかも!
わーい。新たな箱を発見!これで3枚そろえたかな。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
そんなぁ~。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
ショック。。。開けたことある箱だなんて。。。道に迷ったかも。
やっぱり最初に見つけた箱があやしいな。
あ、あんなところに発見!
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
ヤッター!(HEROSのヒロ・ナカムラ口調で)
急いでmeet-me本社に戻ります!!!
「お姉さん。集まりました~」
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
「はい。がんばりました!」
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
やった!50MMPゲットです。
これはお姉さんと記念撮影でもしておきましょう。
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
はい、チーズ!
外は雲はありますが雨が止んだようですね。
50MMP手に入ったし買い物にでも行ってきます!
3枚のカードを集めてお宝ゲット?!
うれしくて、ついジェスチャーが。
関連記事
⇒【記事クリップ】バカボンのパパも応援!? meet-me遂に正式オープン!

-ニュース, 国内ニュース

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.