ニュース 仮想空間

石田大成社の「京の逸品 老舗モール」、京都幕末にお引越し

更新日:

石田大成社の「京の逸品 老舗モール」、京都幕末にお引越し

株式会社石田大成社が運営する「京の逸品 老舗モール セカンドライフ店」が、人気の和風SIMである京都幕末に移転しリニューアルオープンした。これに伴い、新たに住民参加型企画である「みんなの老舗モール」をスタートしたとのこと。

「みんなの老舗モール」は、ショッピングサイト「老舗モール」のWeb サイト内で実際に販売されている商品の中から、セカンドライフ内で配布してほしいアイテムをユーザーに選んでもらい、セカンドライフ内で忠実に再現しようという企画。この企画のための新たなブースを新店舗内に開設。専用の投票箱を用意し、現在投票を受け付けている。
投票の仕方は簡単。投票箱をクリックしてから、WEBサイト内の再現して欲しい商品のURLをチャットで発言するだけ。
また今まで配布していた浴衣や扇子などの無料アイテムも引き続き提供している。

京都幕末へテレポート:
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/128/128/23

 

-ニュース, 仮想空間
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.